スタッフ(社員・アルバイト)募集中

京都の老舗豆腐屋さんのお豆腐カフェ:TOFU CAFE FUJINO

ちょっぴり敷居が高そうな京都の湯豆腐のお店…でも!もっとお手軽に京都の豆腐を味わいたい!そんな方にぴったりのお店です(^ω^)

北野天満宮より徒歩3分!

TOFU CAFE FUJINOは、そのすぐ横にある、京とうふ藤野さんが運営するお豆腐カフェです。

20131202TOFU CAFE FUJINO4

豆腐三昧のこだわりランチ

地元京都で作った豆腐や湯葉、豆乳などをこれでもか!というくらいふんだんに使った料理やデザートはとってもヘルシー♪
今回いただいた、おばんざいプレートセットも、揚げだし湯葉に手づくり豆腐、田楽、大豆サラダ…とヘルシーな料理をお腹いっぱいいただけます(^ω^)

20131202TOFU CAFE FUJINO

ランチメニューは湯どうふプレートセットなどもあるので、これから寒くなってくる季節にもぴったり★
美味しいスイーツももちろん、朝ごはんメニューがあるのもオススメ!
修学旅行生には割引きのサービスもあるそうですよ~
近くに来られた際はぜひ立ち寄ってみて下さいε=ヘ(*°∀°)ノ

SPOT INFO

◎TOFU CAFE FUJINO
営業時間(季節により変動あり)
平日:11:00~18:00
土日祝&毎月25日:9:00~18:00
年中無休
URL:http://www.kyotofu.co.jp/shoplist/cafe