スタッフ(社員・アルバイト)募集中

シティーサイクル無料キャンペーン!スタート

この企画は終了しております
この企画は2020年に行われたものです。

本日より、「シティーサイクル無料キャンペーン」がスタートしました。朝から「ホームページを見たんですけど…無料なんですか?」とご来店されるお客様や、お電話での問い合わせを頂いています。「はい、シティーサイクルは無料です」無料だからと言って、愛想が悪かったり、オリジナルマップが有料になったりはしません。一人でも多くの方が、京都のファン、自転車観光のファンになって頂けるように、いつも通り全力でサポートいたします。
自転車観光を楽しんで頂きたいという思い以外にも、スタッフが休業期間中に京都の勉強をしたり、実際に観光名所に足を運んだりした知識と体験の成果を、一人でも多くの方にお伝えできればとうずうずしています。(おせっかいになりすぎない程度に気をつけます)コロナ前よりも、少しパワーアップしたecoトリップに、ぜひお越しください。

もし、お知り合いの方で京都観光を計画されてる方がいらっしゃれば、お伝えいただけると幸いです。

SPOT INFO
名称京都ecoトリップ本店
時間9時~18時
早朝営業は6時半~8時半(早朝オプション 別途300円)
お休みなし
料金シティサイクル(3段変速:Bタイプ)
通常 1,100円 → キャンペーン価格 0円

電動アシスト自転車(長距離:EAタイプ)
通常 2,200円 → キャンペーン価格 1,100円

その他の車種も全て1,100円引きにてご案内します。
キャンペーン期間は7月22日までです。
公式サイトhttps://kyoto-option.com/

※ 2020年7月1日現在の情報です。