スタッフ(社員・アルバイト)募集中

営業開始 !!

コロナウイルス感染拡大防止のために4/12より営業を自粛しておりましたが、本日(5/23)より42日ぶりに営業をすることになりました。ただ、完全に終息したわけではないので、当分の間は下記の通り業務を縮小し、営業をいたします。

営業店舗     : 本店(京都駅八条口)のみ営業します。
            京都タワー店・四条烏丸店・宿泊先への配達はお休みします。
営業時間     : 9:00〜18:00 早朝受付・夜間返却は停止します。
回収       : 他店舗での返却・宿泊先での返却も停止します。

事前予約を停止します。ご来店くださったお客様から、順番にご案内します。
お待ちの際は、待機スペースに間隔をあけて、お待ちください。

コロナウイルス対策について

スタッフ・お客様が手に触れるものは随時アルコール消毒を施します。

最小限のスタッフで対応させていただきます。したがって、ご来店時お待ち頂く可能性があります。ご了承ください。

ご来店の際は、マスクの着用と手指の消毒をお願いします。必ずご協力ください。

スタッフは常に手の消毒をし、マスク、フェイスシールドを着用いたします。

何かとご不便をお掛けするかと思いますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

皆様のお越しをお待ちしております。

SPOT INFO
名称京都ecoトリップ 本店
時間9:00 ~ 18:00
早朝受付・夜間延長なし
お休み
料金900円
公式サイトhttps://kyoto-option.com/

※ 2020年5月23日現在の情報です。