スタッフ(社員・アルバイト)募集中

鴨川納涼床でのお昼ごはんはココで決まり!山とみ

京都の風物詩の一つ、鴨川納涼床が5月より開かれています。鴨川沿いにある約100店舗もの川床がずらーっと建ち並ぶのを見ると、もうすぐ夏がくるのを感じますね(・∀・)!!

鴨川納涼床を楽しめる期間

この納涼床は9月30日までですが、お昼の時間帯に床で食べることができるのは5月と9月のみ。新緑が輝く中で旬の味覚を楽しめるのは今だけです!!

20140516鴨川川床

そこで本日ご紹介するのは先斗町にある「お食事処 山とみ」。

20140516山とみ8

20140516山とみ7

ちょっと敷居が高いイメージのある先斗町のお食事処ですが、4種類程あるお昼の定食は1000円とリーズナブル!この日は串御膳をいただきました。

20140516山とみ3

20140516山とみ4

20140516山とみ5

京都の町並みと水辺の風景、そしてそよぐ風の中で、ちょっと贅沢な雰囲気を、是非(^ω^)

20140516山とみ2

SPOT INFO

◎お食事処 山とみ
営業時間:
月~金 12:00~14:00/16:00~23:00
土・日・祝 12:00~23:00(LO 22:30)
定休日:火曜日(祝・祝前日の場合は営業)
URL:http://www.kyoto-yamatomi.com/