GoToトラベル 地域クーポン 紙・電子ともにご利用いただけます!

伏見の鶏ささみ天とうどんのお店:手打ちうどん・福来たる

近鉄京都線の「伏見」駅から徒歩1分という近場にめでたい名前のうどん屋「手打ちうどん・福来たる」があります。

伏見駅の高架下にお店はあります。

お店の名前に魅かれて、今回注文したのは人気メニューの鶏ささみ天とうどんのつけ麺です!

桜島鶏ささみ天とつけ麺と〆ご飯セット 1010円(税込)

しっかりとした食感の麺と残ったつけ麺のスープにご飯を投入していただける〆ご飯も美味しかったです!
もちろん、鶏ささみ天もハマるほど美味しかったです!
うどんの大盛(1.5玉)無料なのでいっぱい食べたい人には嬉しいですね!

+170円で特盛(2玉)やトッピングもたくさんあります。

テイクアウトメニューもあり、SNSで情報も発信されているので気になる方はチェックしてみてください!

テイクアウトメニュー

ホームページは現在、閲覧できなかったのでSNSから探してみてください。

今回はつけ麺でしたが、定番のうどんから珍しいうどんまでメニューが豊富なので、この機会にぜひ、立ち寄ってみてはいかかがでしょうか~

SPOT INFO
名称手打ちうどん・福来たる
時間11時00分~15時00分
17時30分~22時00分
お休み水曜日 定休日
料金
公式サイト

※ 2020年9月13日現在の情報です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。