スタッフ(社員・アルバイト)募集中

京とれいん再開!!密に気をつけてぜひご乗車ください!

こんにちは!
本日の京都は久しぶりに青の面積が広い空を見ることができた一日になっています。
本来は祇園祭「宵山」のはずですがご存知の通り中止に…。
また来年こんな日の下で無事にできることを願うばかりです。

さて今日の話題は先週7/11に再開した阪急京都線の快速特急「京とれいん」の話題です。
座席、通路に京都らしい「はんなり」の雰囲気を施したあの車輌が帰ってきました!(写真は昨年)

阪急沿線の皆さん密に気を付けてぜひご乗車になって京都までお越し下さい!
ちなみにただ今四条烏丸店が休業の為
京トレインを使った本店への主なアクセスは「烏丸」下車、市営地下鉄へ乗り換え「京都」下車になります。

そして余談ですが今日7/16日は私も帰省の際いつもお世話になっている塚口~伊丹の「阪急伊丹線」が100周年ということもあり
本日は阪急電車の話題にいたしました!!
今後も帰省の際はマルーンカラーを味わいながら乗車いたします!

                                                                 

SPOT INFO
名称阪急京都線快速特急「快速特急A 京とれいん」、「快速特急京とれいん雅洛」
時間
お休み
料金
公式サイトhttps://www.hankyu.co.jp/topics/details/1149.html

※ 2020年7月16日現在の情報です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。