GoToトラベル 地域クーポン 紙・電子ともにご利用いただけます!

サイクリングのご褒美に!レディオベーグル

北山にあるレディオベーグルさんは、その名の通りベーグルの専門店です。

「シンプルな素材をシンプルな製法で。」というこだわりのもとで作られたベーグルは、どれももっちりもちもちで、とってもおいしいです。

ショーケースには様々なベーグルがラインナップ。たくさんあるので、あれこれ迷ってしまいます。

ベーグル単体を購入することはもちろん可能で、それだけで幸せな気持ちになることは請け合いです。

けれど、中に特製の具材を詰めてサンドイッチにしてもらうと、ベーグル単体の時よりもっともっと幸せな気持ちになれます。ベーグルの味と中の具材の味を想像し、脳内でその組み合わせを考える作業は、まるで幸せのパズルのようです。

サンドイッチにしてもらったベーグル

お店は、京都駅や四条烏丸からはそれなりに距離がある「北山」というエリアにあります。坂も少しあります。自転車で向かうのは少し大変かもしれませんが、ここを目的地にして、お腹を減らしながら自転車を漕ぐ価値は十二分にあります。長距離サイクリングのご褒美としては、最上級の逸品です。

お店の外に掲げられているメニュー

周辺には上賀茂神社・深泥池・宝ヶ池などのゆったりできる場所がたくさんあります。人の少ないエリアをご所望の方には、とりわけお勧めのスポットです。

店内での飲食も可能ですが、テイクアウトで近くの公園でゆっくりするものアリですね!

SPOT INFO
名称レディオベーグル
時間午前8時〜午後5時
お休み毎週月曜日
料金
公式サイトhttp://www.radiobagel.com/
駐輪場数台なら、お店の前に停めさせていただけます。

※ 2020年1月19日現在の情報です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。