スタッフ(社員・アルバイト)募集中

一つの交差点に仁丹3枚!

写真を、よーく見てください!

よーく見てくださいね!

1つの交差点に、仁丹が3枚もあるのです! いやー、素敵ですね!

右が「中堂寺櫛笥町(櫛笥通万寿寺下ル)」、真ん中と左が「中堂寺西寺町(万寿寺通櫛笥東入)」です。

中堂寺櫛笥町(櫛笥通万寿寺下ル)

中堂寺西寺町(万寿寺通櫛笥東入)

中堂寺西寺町(万寿寺通櫛笥東入)

電柱に貼られている仁丹は、表記されている住所と設置されている場所が少しだけ異なっています。元々はどこかのお家に掲示されていたものが、何らかの理由で移されたものなのでしょう。処分せずに移してくれた人の仁丹愛に感謝です!

2019年も今日でおしまいです。たくさんまちをウロウロすることができました。

来年はより一層たくさんの場所を訪れて、自分自身が京都をもっともっとたのしみたいと思います。何か新しい企画も作れたら、いいな😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。