スタッフ(社員・アルバイト)募集中

吹き抜けが明るいかわいい町家カフェ:さるぅ屋 Cafe & Bar

元は本屋さんだったという煤だらけの元古い町家を改装したのがこの「さるぅ屋 Cafe & Bar」。昼間は吹き抜けから明るい日が射して小さな中庭から通る風邪が心地よい空間になっています。

20130408さるぅ屋3

おすすめはハンバーガー!

ごはんものやケーキなどもありますが、メインはお店オリジナルのハンバーガー。

20130408さるぅ屋

写真は、オリジナルの「さるぅ屋バーガーに」アボカドをプラスした「アボカドバーガープレート」(1020円)。

バンズもしっかりしていて、なかなか大きなハンバーガーですが、思い切ってかぶりついて食べるのが一番おいしい食べ方!テイクアウトもできるので、天気が良い日は、お店からすぐ近くの鴨川沿いでまったり食べるのもぜひオススメです~?

SPOT INFO

◎さるぅ屋Cafe & Bar
営業時間:11:30~24:00(LO 23:30)
年中無休
URL:http://salutya.exblog.jp