スタッフ(社員・アルバイト)募集中

ボリュームはあるけど甘さ控えめ!梅香堂さんのホットケーキ♪

分厚いホットケーキ★梅香堂さん

数年前から巷ではパンケーキブームが続いていますが、今回は敢えて昔ながらのホットケーキの美味しいお店を紹介させていただきます♪
昔ながらとは言いつつ山盛りフルーツのトッピングができたり、今風に楽しめるのが嬉しいこちらのお店。梅香堂(ばいこうどう)さん。
東山エリアにあり、東福寺や泉涌寺の観光ついでに立ち寄るのにちょうど都合のよいところにあります!
かなりボリュームがありますので、お腹を十分に空かせて行って下さいね(*^-^*)
20160312梅香堂7

メニューがかわいい!

小さいですが、とてもきれいな食堂のような雰囲気の店内。でもよく見ると京都らしい置物やお花がたくさん飾られていて京都らしさも感じられます。
店員さんが描いたと思われるメニューの絵がとてもキュートです!
20160312梅香堂

見よ!このボリューム!!

私の頼んだフルーツホットケーキ。すごくボリュームたっぷりの見た目ですが、フルーツの自然な甘みと甘さ控えめのホットケーキのせいで、こんなに食べても罪悪感に苛まれることはありませんでした!笑 美味しかったです!
20160312梅香堂5

主人は欲張って全部乗せをチョイス。たっぷり小豆とアイスクリームと生クリームとカスタードクリーム。甘党の方にはお勧めです。
20160312梅香堂3

SPOT INFO

◎梅香堂
営業時間:10:00~18:00
定休日 : 火曜日(祝日の場合は翌日)