KYOTO GRAPHIE[京都国際写真祭]チケット販売中

こんにちは、スタッフ江口です。

今年もKYOTO GRAPHIE[京都国際写真祭]の季節がやってきました。

KYOTO GRAPHIE[京都国際写真祭]とは

KYOTO GRAPHIE[京都国際写真祭]は、市内約20ヶ所の施設が即席の展示会場に様変わりし、世界中のフォトグラファーによる渾身の作品が展示される、今注目のイベントです。年を重ねるごとに規模を拡大し、いまや京都の春の風物詩といっても過言ではありません。

2018年、第6回のテーマは「UP」。

プログラムを通じて様々な「UP」に出会い、KYOTOGRAPHIEに集うすべての人々が多様な価値観や精神性を共有することで、一人ひとりが「UP」できることを願っています。

(公式サイトより)

普段入ることのできない施設が展示会場として公開されるのも、魅力のひとつです。

移動には自転車が便利です

KYOTO GRAPHIEの特徴の一つに、「まち全体が展示会場になること」が挙げられます。一つの大きな施設で行われるのではなく、市内のあらゆる施設が展示会場として使われます。それらは、歩くには少し大変で、けれど、電車やバスを使うには大げさな距離に点在しています。

そこで、今回我々レンタサイクル京都ecoトリップは、自転車こそがKYOTO GRAPHIEをたのしむ移動ツールになり得るのではないかと、皆さまにご提案させていただくことにいたしました。

チケットを割引販売いたします

今回我々にとってはじめての取り組みとして、レンタサイクル京都ecoトリップの店頭でKYOTO GRAPHIEのチケットを販売させていただくことにいたしました。

自転車をご利用いただくお客様限定の価格として、1DAY PASSPORTを特別価格でご用意しております。

種別自転車利用あり自転車利用なし
一般(1DAY PASSPORT)2,500円3,000円
学生(1DAY PASSPORT)1,800円2,000円

自転車もKYOTO GRAPHIEのチケットも京都ecoトリップで揃えられます。より快適にKYOTO GRAPHIEの世界観をおたのしいたけると自負しております。

お問い合わせ

自転車(レンタサイクル)についてのお問い合わせは、京都ecoトリップ(075-693-7941)へお願いします。

KYOTO GRAPHIE[京都国際写真祭]についてのお問い合わせは、KYOTO GRAPHIE事務局(075-708-7108)へお願いします。

参考 KYOTO GRAPHIE京都国際写真祭

どうぞ、自転車と写真とコラボレーションで、たのしい一日をお過ごしください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。