スタッフ(社員・アルバイト)募集中

うどんとおばんざいのお店:麺どころ 晃庵

京のおばんざいと、工夫を凝らした自家製うどんのお店が、京都駅からすぐの場所にありました!

季節を感じるメニューの数々

通常のメニューに加え、季節に合わせたユニークで美味しいお店のオリジナル創作うどんが豊富です。どれを選ぼうか迷ってしまう…!

20140427麺どころ晃庵

季節のメニューも気になる中、今回はお店名物で人気のメニュー「茄子の忘れ煮うどん定食」(750円)をいただきました。

20140427麺どころ晃庵3

秘伝のかえしで火にかけていたのを忘れるほど(!)じっくり煮込んだという茄子は、とろとろで味がよーくしみていました!コシのある自家製うどんと、柔らか~く煮た茄子は相性抜群です!
季節によって創作うどんメニューは変わるので、京都リピーターさんにもぴったり。京都駅からすぐ近くという点もおススメです。

SPOT INFO

◎麺どころ 晃庵 京都駅前店
営業時間
昼11:30~14:00
夜17:30~24:00(日祝は~23:00)
無休
URL:http://mgfoods.co.jp/kouan/