スタッフ(社員・アルバイト)募集中

お洒落なカフェスペースとパン屋さん:Cafe + Boulangerie Doppo

嵐山の天龍寺からすぐのところにある、Cafe+Boulangerie Doppoのご紹介です☆
今日のような暑い日でも美味しくいただける冷製パスタのランチが最高でした(^q^)/!

手づくりパンと季節の食材を使ったパスタ

嵐山の定番スポット天龍寺から徒歩3分くらいですが、人通りの少ない静かな場所にあります。お店の外観も落ち着いた雰囲気でついつい立ち寄ってしまいそう♪

20130731Doppo

店内に入ると、最初に迎えてくれるのは、美味しそうな香りが漂う手づくりパンたちでした!

20130731Doppo4

お店で手づくりのパンは、金曜日のランチタイムで食べ放題になるんだとか!(この日が金曜日じゃなかったのがとても残念…笑)
季節の食材を使ったパスタと、サラダにパン、デザートが付くランチセットを注文しました(^0^)

20130731Doppo6

この日のパスタは夏野菜の茄子やみょうが、大場の冷静パスタ。
そしてデザート!

20130731Doppo7

5~6種類あるこだわりのロールケーキは、ぜひカフェタイムにおすすめです。
天気が良い日にはパンをテイクアウトして桂川沿いで食べるのも良いですね♪

SPOT INFO

◎Cafe + Boulangerie Doppo
営業時間:9:30~17:00
定休日:日曜日、月曜日(春・秋期は日曜日も休まず営業)