スタッフ(社員・アルバイト)募集中

11月のお誕生日会♪

こんにちは、スタッフ江口です。

昨日の夜、今月誕生日を迎えるスタッフ2人のお誕生日会を実施しました。

2人とも、今年の9月からecoトリップスタッフの仲間入りをしてくれたニューフェイス。忙しい日々の中ではありますが、確実に仕事を覚えてきてくれています。

写真左のスタッフ園田(男性)には、午前中はお客様へのご案内、午後は自転車のメンテナンス、時にはお客様の宿泊先への自転車配達と、多義にわたる仕事をお願いしています。ちょっと不器用なところはあるけれど(ごめん!)、根はとことん真面目な好青年。日本語と英語はもちろん、時々フランス語を話していることも…。多くの才能の芽を持つ彼が、これからのecoトリップを今まで以上に盛りあげてくれることを期待しています!

写真右のスタッフ山之内(女性)には、お客様へのご案内をメインに、ご予約の対応や書類の整理などの事務処理もお願いしています。京都にやってくる前は北海道で乗馬のインストラクターをしていた異色の経歴の持ち主。忙しくても焦らず一つひとつの仕事に丁寧に取り組む彼女の姿には、すでに頼もしささえ感じます。休みの日には積極的に京都を自転車でグルグルめぐる行動派。どんどん京都の情報をインプットしてパワーアップし続ける彼女の今度に期待しています!

さぁ、京都では紅葉もチラホラ始まってきています。この秋の観光シーズン、たくさんのお客様に京都の自転車旅行を愉しんでいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張っていきますね!