【2019年10月〜】ご利用料金と営業時間の変更のお知らせ

京都のパン屋に引けを取らない!全国展開のパン屋さん

こんにちは!
引き続きパン屋特集です!

一応最初に言っておきますが、
今回紹介させていただくのは京都のパン屋さんではありません。

全国的に人気のそのパン屋さんは京都でもとても人気なのです♪

ここの存在は母から聞いたのですが、
その母も友達から勧められたそうです(^^)/

本社は愛知県

全国に約50店舗もあるパン屋さん、

「Heart Bread Antique(ハートブレッドアンティーク)」

京都には1店舗しかありませんが立地が良く、四条烏丸から徒歩5分ほどのところにあるので、地元の人から観光客まで様々な人が買いに来られます。

入るとすぐに美味しそうなパンがお出迎え♪

どうやら台北にも店舗があるらしく、そのパンの味は日本だけでなく海外にまでも広がっているようです!

人気パンは「塩パン」

このお店で人気の塩パンはとてもシンプルだけど美味しい!
ふわふわの生地は少し塩気があり、バターの味もしっかり付いています。

ラッキー!焼きたていただきっ!

そのまま食べるのも美味しいのですが、クリームチーズやジャムを付けて食べても最高です(^^♪
もちろん美味しいから人気なのですが、そのお値段も人気の理由の1つなのです。
塩パン1つなんと77円!!安い!!

大量に買って帰りたい、、!

こう思う人がいるからか、塩パンだけよく品切れになるそうです(^O^)

チーズバーム

焦げ目がいい感じ!

こちらはバームクーヘンの穴の部分にチーズクリームが入ったパンです。

クリームたっぷり!

ほんのりチーズ味のクリームと甘いバームクーヘンは相性ぴったり♪

パン屋さんのモーニング

このお店の売りはもう1つあります!

それはモーニング。

「モーニングやってるパン屋とか普通にありそう。」

と思う方もいるかもしれませんが、
ここのモーニングはなんとパンが食べ放題!!
しかも料金はたったの500円

ワンコインで食べ放題♪

  • 開店から11:30まで(11:00ラストオーダー)
  • 制限時間1時間
  • ワンドリンク付き
  • +100円でドリンクも飲み放題

店内奥にあるイートインスペースで食べられます(^O^)/

焼きたてのパンの香りに包まれながらの朝食もいいですね♪

食パンもおすすめ

普通の食パンも美味しいと思うのですが、是非食べていただきたいのが

「あん食パン」

あんこはもうたくさん!太っちょ王様のあん食パン

甘くて美味しいあんこがたっぷり入った食パン。

トーストしてマーガリンかバターを乗せて食べるともう幸せ(*^-^*)

断面はこんな感じ♪

4枚切りから6枚切りまであるので自分の好みの厚さをチョイスできます。

おしゃれで美味しいのにリーズナブル

お店の名前がアンティーク。

全部食べたい、、

明るく、清潔感のある店内に並べられたパンたち。

袋もかわいい!

パンの主な原料はアンティークのオリジナルブレンド。

お値段は少し高めかな、と思いきや

普通サイズのパンだと塩パンの77円~300円台
大きめのパンでも500円前後と意外とリーズナブル!

まとめ

どうでしたか?

パン屋さんの競争率が高い京都で人気があるということは
行ってみる価値があると思いませんか!?

次回は京都でもパン屋激戦区の北山あたりを攻めてみたいですね(^^)/

SHOP INFO

Heart Bread ANTIQUE

営業日:8時半~21時半
定休日:無休
:075-221-1001
住所:京都府京都市中京区高倉通四条上ル帯屋町578
大丸京都店のすぐ近くです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。